民俗衣装交流会報告!


IMAGE-DATA

【民俗衣装交流&まつまつ夫妻結婚披露会概要】

10月3日(日) :民俗衣装交流会(恵比寿 クンビラ) 43名

IMAGE-DATA  WTCメンバー同士の結婚第1号まつまつ夫妻の結婚披露を兼ねて、恵比寿のネパール料理「クンビラ」にて民俗衣装交流会が盛大に開かれた。
 艶やかなサリーやアオザイ、顔面黒塗りで竹を携えたマサイ族から、短剣やベールを纏ってのアラブ服まで、40名以上もの人たちが民族衣装で参加すると、きらびやかですごい迫力。女性の民俗衣装のほうがフォーマルで華やか、男性のものは庶民的でカジュアルな印象を受けたが、それぞれ不思議と似合って素敵だった。とくに新郎新婦の結婚式用の衣装はとても綺麗で圧倒された。
IMAGE-DATA IMAGE-DATA  千鶴さんやカオルさんの民族舞踊、幹事団「鉄腕バンド・パンチーズ」のフォルクローレ演奏、りん☆さんと忍ちゃんのウクレレ漫談など、様々なアトラクションは、練習の成果もあってか、いずれも素晴らしいものだった。
 司会進行役、幹事団、芸能班の努力の甲斐もあって、WTCならではのユニークで大いに楽しめるパーティとなった。大勢の人が、いろんな民俗衣装で現れて、いろんなパフォーマンスを演出して、まつまつ夫妻の門出を祝うにふさわしい盛り上がりをみせた。



追記:
 詳細内容や各参加メンバーの感想などは、WTCのPATIO「PATIO-世界旅行クラブ」や会報「世界旅行クラブ通信」に掲載されています。(PATIO&会報の説明は「WTCご紹介」を参照)


次ページ(99年度中期活動概要)へ!

ホーム位置WTCホーム位置WTCご紹介