WTCロシア料理交流会報告!


【ロシア料理交流会inバレンタイン概要】

2月14日(土)                     26名
 ロシア料理交流会(渋谷 ロゴスキー本館) 18:30〜21:30 26名
 二次会(渋谷 居酒屋)          21:30〜00:15 12名
 三次会(渋谷 居酒屋)          00:15〜05:15  6名

総数26名(男性13名、女性13名)
 一般13名(男性3名、女性10名)、パソ通13名(男性10名、女性3名)



IMAGE-DATA  2月14日(土)聖バレンタインのその日、「旅行者の踏み絵」と表して、渋谷のロゴスキー本館でロシア料理交流会を開催。WTC副代表(カメ)幹事のもと、関西支部長の天候さん、コロンビア遠征一時帰国中のCafeteroさん、世界旅行を終えたばかりのイマザトさん、もうじき誕生日のまつまつさん、あきこさん、……などなど、男性13名、女性13名の総勢26名が集結して繰り広げられた。
IMAGE-DATA
 オープニングで、ぽっちゃりモテモテのまつまつさんから、全員へ記念のチョコレートがプレゼントされる。予想をうわまわる人数と男女同数というバレンタインにぴったりのシチュエーションで幕が上がった。
 フォークやナイフが何本も並ぶという、WTCのメンバーにはちょっと不似合いな本格派ロシア料理のコース。取っかかりはやや緊張気味だったものの、そこは異文化を取り込むワザに秀でた旅行者の面々、すぐにいつものペースで賑やかになっていく。美味しいグルジアワインやロシア料理に舌鼓を打ち、旅行の写真も出まわったり、ツーショット写真を撮りまくったり、と、いろんなメンバーで盛り上がった。
 また、バリ島旅行のため参加できなかったりん☆さん、香港へ転勤されたおかきちさんからの国際電話による交流会乱入という場面もあり、会場を大いにわかせてくれた。

 その後、二次会、三次会と夜を徹して宴が続けられ、カウントダウンでまつまつさんの誕生日を祝ったり……。酔っぱらいたちは、夢の一夜を明かして帰途に着いたのだった。



追記:
 詳細内容や各参加メンバーの感想などは、WTCのPATIO「PATIO-世界旅行クラブ」や会報「世界旅行クラブ通信」に掲載されています。(PATIO&会報の説明は「WTCご紹介」を参照)


次ページ(いろいろミニオフ概況)へ!

ホーム位置WTCホーム位置WTCご紹介