WTCイスラエル料理交流会報告!(第13回交流会)


IMAGE-DATA

【イスラエル料理交流会概要】

6月17日(土)                      25名
 イスラエル料理交流会(江古田 シャマイム) 18:00〜22:00 25名
 二次会(江古田 台湾料理屋)        22:15〜23:30  9名

総数25名(男性14名、女性11名)
 一般9名(男性3名、女性6名)、パソ通16名(男性11名、女性5名)


IMAGE-DATA
IMAGE-DATA  WTC副代表(カメ)さんとMUEさんの幹事により、江古田の「シャマイム」にてイスラエル料理交流会を開催。しいたけ&きのこ夫妻の結婚祝いも兼ねた第13回交流会は、25名のメンバーが参加していつもの盛り上がり。大阪からZANAHORIAさん、新潟からYURIちゃんも遠路遙々駆けつけてくれた。
 べつテーブルの人とはあまり喋れなかったが、いろんな旅の話題を交えながらイスラエル料理やワインに舌鼓。台湾料理屋での2次会も、10時を過ぎていたにも関わらず9名が繰り出した。
IMAGE-DATA  初参加の人もそれなりにいたが、みんなとけ込んでわいわいやっていた。沖縄出身の宮城ちゃんたちとは沖縄オフの企画を進めることにもなった。もちろん、WTCご成婚第2号のしいたけ&きのこ夫妻の新婚旅行話や写真にも華が咲いたし、イスラエル式結婚セレモニー&花束贈呈も良かった。千鶴さん、あやこちゃんを筆頭に踊ったりもして、なかなかの賑わいだった。



追記:
 詳細内容や各参加メンバーの感想などは、WTCのPATIO「PATIO-世界旅行クラブ」や会報「世界旅行クラブ通信」に掲載されています。(PATIO&会報の説明は「WTCご紹介」を参照)


次ページ(2000年夏期定例会報告)へ!

ホーム位置WTCホーム位置WTCご紹介