WTCフランス料理交流会報告!


【フランス料理交流会概要】

11月7日(土)                         21名
 フランス料理交流会(新宿 ビストロ エトランジェ)18:30〜22:30 21名
 二次会(新宿 タイ料理店)            22:30〜23:30  6名

総数21名(男性8名、女性13名)
 一般8名(男性1名、女性7名)、パソ通13名(男性7名、女性6名)



IMAGE-DATA  新宿のビストロ エトランジェで開催されたWTCフランス料理交流会。幹事の(カメ)さんが遅刻したものの、その後メニューの選択やオーダーにと大活躍。女性陣が多く、遠方組もいて、すごい賑わいだった。
IMAGE-DATA  今回は、フランス料理のコース、しかもメニューまでチョイスできるというWTCかつてない格式高い交流会……のはずだった。が、はじまってみれば、いつものWTCの雰囲気! (カメ)さんはワイングラス片手にうろうろ。松江、新潟、岡崎から、遠路遙々お出ましになった美女三人は機関銃のように喋りまくる。ナガシマさんの焼き物のお披露目、デザートをまわしての味見の品評会、……等など、かなり派手な催しとなった。もちろん料理も美味しくて、とても楽しめた食事会だった。
 そして、一次会を終えたのが十時過ぎ、延々と長丁場の宴会好きなWTCメンバーだけど、フランス料理店でこんなに長居をするとは思わなかった。二次会は同じく新宿で、ADELANTEさん御用達のタイ料理店。用がある私は、二次会に参加しなかったが、帰途に脱線して、恵美ちゃん、YURIちゃん、洋子ちゃん、PONちゃん、郁子ちゃん、しいたけちゃんと、ゲームセンターで占いやプリクラをして遊んだ。



追記:
 詳細内容や各参加メンバーの感想などは、WTCのPATIO「PATIO-世界旅行クラブ」や会報「世界旅行クラブ通信」に掲載されています。(PATIO&会報の説明は「WTCご紹介」を参照)


次ページ(プーケット交流旅行報告)へ!

ホーム位置WTCホーム位置WTCご紹介